見出し画像

幸せの時間とは

甘いものは幸せな気持ちにさせる。
30年来の友達のパティスリー en haut オーナーシェフが言っていた。 

今日、家族と一緒にケーキを食べてしみじみ思ったのは怒涛の平日勤務を乗り越え、土日は母親の役割の子供のサポートを全力でやり終えたからに違いないな。頑張れ!オレ。

新しい仕事は自分の夢の実現に必要な学び。
大変でも、どうしても、この分野の事を現場で知りたかったワタクシ。

家族時間が減っちゃって、十分に寄り添えてないかなーってわたしの方が心が折れそうだけど、甘い物はそんなわたしに束の間の弛みと温かさをもたらしてくれた。

よーし。しばらくはnoteに愚痴らせてもらうわ。私の気持ちが書く事で変化できると良いなー。未来の私に期待するぜよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?