見出し画像

春といえば。

某月某日

お引越しシーズンの今、、
私は絶賛、部屋の模様替え+断捨離中。

要らないものはごそっと。
溢れかえる物で使えそうなものはリサイクルとお友達へもらってもらうことに。

その一つが地球儀🌏  
こちらは私が甥にプレゼントして、使わなくなったからと息子に戻ってきて、それを友達の息子がもらってくれることに。

甥にあげたのも、私が子供の頃に欲しかったからだったからなのだけど、そうした思い出があるからなかなか自分の手では捨てられてないのよねー。もらってくれて嬉しい。

本当に感謝してます!
まだまだ綺麗になってないけど、後少し頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?