見出し画像

noteで一目惚れした方のライブに行った【Karen Tokitaさん】


はじめてnoteのプロフィールを見た瞬間に
あーー私この方好きだわ」ってなった。一目惚れ😻

速攻フォローして、記事を読む


活字だけでもKarenさんってわかるのではないか?ってくらい
お優しい人柄が出ています!

三日月目の笑顔がとっても素敵な
朗らかでチャーミングな方です🍀


Karenさんはギター弾き語りのボサノヴァ・アーティスト


私がシンガーソングノーターっておちゃらけて?いるのとは違い
noteの外でもご活躍をされているアーティストさんです🎶


だからnoteにリンクはなかったけど
絶対にYouTubeもあるだろうと検索👍


早速YouTubeでKarenさんの歌を聴いてみる

やさしい音楽🎶



ボサノヴァってカフェで流れているイメージはあったけど
ブラジルの音楽で歌詞がポルトガル語なんですよね!

そんなことも知らなかった私
同じ弾き語りでも私の音楽とは別世界👀


KarenさんのYouTubeライブを覗いたり
エッセイ本を買ったり


アーティストさんに惹かれるっていうこの感覚
久しぶりで痺れる😾


だから2024年の目標は
「Karenさんに会いに行く!歌を聴きに行きたい!!」

これは本当に大げさではない


そして、前置きが長くなったけど
先日叶えて来ました!✨

和やかで素敵な空間で
Karenさんの音楽を聴けて幸せ🎶

私はかなーりの人見知りだけど
そんな私にも気さくに声をかけてくださるKarenさん


これからも応援させてください🙇
この時はお店でのラフなライブでしたが
また別の機会にも遊びに行きたいです(*'▽')♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚