見出し画像

noteで作品が売れる兆候3選【初心者向け】

私の考えとして、お金を頂戴すればプロ
逆に、
お金を100円でも頂戴したらプロ🎉
(noteは記事販売もサポートも100円から)


今回は有料記事に焦点を当てます
有料記事、ご経験がないなら投稿するのに躊躇するかもしれませんね。

ご購入経験はないけど有料記事が気になる方もいらっしゃるかもしれません。
どうぞブラウザからいらしてください!アプリからは大人の事情で買えません😿

さて
有料記事が売れなかったらどうしよう…って、
出すなら売れたほうがいいのは当然のこと。

でも難しいんだなぁ。
私だっていまだにビクビクしてるよ笑

それでも何度か有料記事を投稿して見えてきたものがあるので
「あなたのアカウントがこうなったら売れるのでは?」という兆候3つと、そうなるためのアイデアをご紹介します!


私は音楽とnoteの有料記事を配信しています。ありがたいことにご好評いただいています。マガジンからお好きなものをどうぞ!

今なら期間限定のメンバーシップですべての有料記事が読み放題!!
1ヶ月のみのご参加も大歓迎です👍🙇


noteで有料記事にチャレンジしたい方はお越しくださいませ👐


ここから先は

1,524字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚