見出し画像

限定ラジオ配信しました【2024年3月】

メンバーシップ限定の「ライブに行った気になれるラジオ」
3月分を配信しました
(YouTubeの限定公開です)

今月投稿した曲と
メンバーシップ限定になる(かもしれない…)私が今持っている中で唯一
人前で弾いたことのある大事な曲を歌っています


喋っているのはこの時ぶりですね。

上達してます笑!原稿書いたし( ;∀;)
メンバーシップでお待ちいたしております🐱✨




ここから先は

780字

サブスクチケット【2024/6/30まで】

¥500 / 月
あと3人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚