見出し画像

#生き方「オヤジだって恋バナをする」

「あの時、必死やったよな〜」

「なんであんな勘違いしてたんやろ〜」

アラフィフになった今、

さすがに新しい恋の話はないのだが、

昔から仲の良かった男友達で集まれば、

昔の恋バナを

その時の感情を思い出しながら、

あれやこれやと会話しては、

笑い合う。

「あの時、実はこうだった」

という、

今だから言える話も飛び出すこともある。

もちろん今は家族がいるので、

色んなところでは話せない。

許し合える関係性の中だけでの

楽しみ方だ。


歳を重ねて、

恋バナなんて、

今更恥ずかしいと思うかもしれない。

だが、

少しの壁を越えるだけで、

話す人たちの間の、

距離を一気に縮められるような、

不思議な力がある。

どんな年齢になっても、

その時の感情を味わうことができ、

互いに、

素敵な思い出や

若気の至りに、

心が弾み、

笑顔になることができる。

心豊かになる。


そんな不思議な力を持つ恋バナ。

たまにはみんなで、

受け止め合える空間で、

楽しんでみませんか?

今週土曜日です♡


月1スタエフライブ。

「恋バナビュッフェレストラン」

4月27日(土) 12時30分〜。

それぞれの恋バナを持ち寄って、

ブッフェレストランを

楽しむようなワクワク感で、

一緒に笑顔で過ごしましょう!

恋バナ持参の上、

当店まで遊びに来てください🎙️✨。

お待ちしております。

恋バナシェフうりも。



<本日のスタエフライブ>

気軽に来てください!🏍️✨

本日です!

4月24日(水)21時30分〜。

「妄想族集会!」

というライブをします。

以前、

配信していた「笑っていい妄想」の

参加型バージョンです。

妄想の猛者達に集まっていだだき、

今月、脳内で楽しんだ妄想や

過去にされた妄想などについて、

お一人ずつ報告していただきます。

さあ、

妄想族のあなた!

月1の集会に参加して、

妄想を共有し合いましょう🎙️✨。

妄想してるのかどうか、

自分ではよくわからない方も、

とにかく集会に出て、

一緒に確認してみましょう!

気軽に遊びにきてくださいね✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?