見出し画像

#企画開催「忘年会スケジュール」

いよいよ10日後に迫りました。

「笑ってスタエフ忘年会」。

12月16日(土)21時スタート!。

各自、飲み物や食べ物を用意して、

うりもの笑ってチャンネルまで、

是非遊びに来てください🎙️✨

<当日スケジュール>

①オープニング(司会:うりも、彩夏さん)


②乾杯(乾杯の音頭:酢多恵富 喋郎さん)


③出し物1(しゃべくりkitchensによる
      歌の披露:録音予定)


④出し物2 (おちゃぼさんによる
      フリースタイル出し物)


⑤出し物3(ふらおさんによるモノマネ)

⑥出し物4(うりもによるうりもクイズ) 

⑦出し物5(ゆきママさんによるクリスマス
      エピソードトーク)

⑧出し物6(だいなさんによる
      歌の披露:録音予定)

⑨エンディング


※出し物の間で、コメント欄での
 コメント入力、可能な方は
 スピーカーになって頂き、
 感想を聴かせていただくなど、
 当日ご参加の方にもご協力
 いただきます。


約2時間ほど。

専業主婦さんから、

当日の背景画もすでにいただきました。

コウカオンさんにも、

当日のクイズ等でご協力いただきます。

だいなさんから素敵な音源が届きました。

司会の彩夏さんとも、

マラソンが終わったら、

最終打ち合わせをします。

他の出し物の皆様とも、

そろそろ連絡を取ろうと思います。

とても楽しみです。


どんなことになるのかはわかりませんが、

とにかく今年最後の企画として、

笑って年を越せるようにしたいと思います😊。


今年最後に、

皆さんでつながりを深めましょう🎙️✨。


<スタエフの告知です>

昇華神、降臨!

12月8日(金)21時30分〜。

「笑っていい恋バナ」

恋バナゲスト:八風さん

どんな恋バナを聴かせてくださるのか、

とっても楽しみです🎙️✨。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?