日記(私の生活教えます)

こんにちは。
今日の名取の配信で個人の生活が見たい的な話があったので、私の一日の流れを書いてみます。(需要あんのか?)

時系列に行きます

8:00 起床
クソ眠い。

8:00~8:20 支度
朝飯は3年ぐらいずっとカロリーメイト食ってたけど、最近始めた「あすけん」に毎日怒られるのでやめた。カロリーメイトって脂質が多いらしい。完全食だと思っているオタクのみなさま、気を付けた方がいい…。最近はパンとかランチパックとか食ってます。その日の眠気次第でコーヒーをぶち込むか野菜ジュースを飲むか決める。

8:20~8:40 通勤
会社までクソ近いのは地方勤務の特権

8:40~20:00 仕事
お仕事の内容は…守秘義務!守秘義務!守秘義務!守秘義務!

20:00~20:20 退勤
20:20~21:00 飯とか
だいたい自炊。冷凍餃子焼いたり肉とカット野菜を炒めたりしている。最近は玉ねぎ食うのがマイブーム。

21:00~22:30 だらだら

ブルアカのデイリーとか配信見たりとか

22:30~23:30 リングフィットアドベンチャー
30分のつもりが「なんか物足りねえ…」となりなんやかんや時間が過ぎる。ソシャゲ以外のゲームをやるのが7年ぶりぐらいなので、楽しい!

23:30~0:30 シャワったり虚無ったり
0:30~1:00 歯磨き
歯磨き、クッソだらだらやるので気づくと30分くらい磨いてたりする。矯正の関係で歯医者に通ってるけど、だらだら歯を磨くのはとてもよいことだと歯医者さんが言ってました!

1:00~ 絵…のつもりなんだけど後回しにして1:30ぐらいから描き始めたりする。

2:00とか3:00とか 就寝
同僚へ:この記事見つけても見逃してね♡


こんな人生送っています。
じゃあ次お前の番な!お前の人生教えて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?