シコで振り返る2020年(#ウリムーくんシコカウンター2020)

※注意※
ド下ネタ記事です。わかるよなぁ?!今のうちに逃げろよ!?!?

イく年シコる年。#ウリムーくんシコカウンター2020 総括の時間…の前に、ウリムーくんシコカウンターとは何かを説明しよう。

無題4

(参考画像)

ウリムーくんシコカウンターは、私がツイッターの下ネタ垢で付けているシコ記録である。シコる度にカウンターを回し、年間シコ回数の記録を取っていくものである。2015年からシコカウンターの記録をつけており、
2015: 314
2016: 330
2017: 324
2018: 300
2019: 300
と推移している。近年は300シコで低迷しており、もう性欲は枯れてしまったのか、老いが来ているのか、…という状況であった。

では今年のシコ記録を発表しよう。


今年の年間シコ回数は…



365シコ!!! 


成し遂げました!!この世に生れ落ちて四半世紀ちょい、ようやく1日1シコの大記録を打ち立てることができました!!ありがとうございました!!(?)

月ごとのシコ回数を見ていきましょう。

画像1

1月: 31  7月: 27
2月: 27  8月: 32
3月: 17  9月: 32
4月: 30  10月: 33
5月: 42  11月: 28
6月: 28  12月: 38
     計 365

1月から1日1シコを達成するロケットスタート。正直思ってたよりもシコりまくっていて笑ってしまう。3月にばくたん中止のショックで性欲が吹き飛んでいましたが、その後は順調にシコを重ねていますね。5月で異様にシコ数がかさんでいるのは、このころ会社から自宅待機命令が出たりして体力が有り余っていたからだと思われます。(シコは心が疲れていてもできるが、体が疲れているとできない。#ウリムーくんシコカウンター2019 より。)12月頭ぐらいでは正直365シコなんて無理だと思っていたけど、「平日1シコ、休日2シコで行けますよ」とフォロワーが背中を押してくれ、頑張ってシコりました。ありがとうフォロワー。成し遂げたよ。

以上、#ウリムーくんシコカウンター2020 の総括でした。さて、ウリムーくんシコカウンターの今後について話します。実は(?)今年でシコカウンターをつけるのをやめてしまおうかと迷っていました。なぜならシコで1年を振り返るよりも、絵で1年を振り返った方が圧倒的にきれいだからです。ですが、今後の性欲の推移が気になるのと、もはや賢者タイムにツイッターを開いてカウンターを回すのがルーチンワークとなったので今更やめるのもと思い、来年も続けてみようと考えています。#ウリムーくんシコカウンター2021 もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?