見出し画像

2021年6月21日〜夏至〜

はじめまして💖
うりうり♡と申します✨
初投稿になりますヽ(=´▽`=)ノ
自然が大好きです🌿
日々感じること
自然から感じるメッセージなど
ありのままに綴って行きたいと思います💖
どうぞよろしくお願い致します✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今朝、不思議な夢を見ました✨

目の前に青い光とその下からシャワーのような白くてキラキラした眩しい光が広がっていて✨
その中に鳳凰がいたのです🦅
更に直ぐ後ろに三男もいました✨

物凄いエネルギーと共に、シャワーのような白い光が私にも降り注がれていました。
私はただただその光景をじっと眺めていました✨

✨✨✨💙美しい💙✨✨✨

少し前に仙人さまが夢に出てこられた事が
あったのですが、光の種類は違っても
届くパワーは同じでした🌈✨

夢占いを調べると『大吉夢』なんだとか😳✨

だとしたら
三男が鳳凰の直ぐ後ろにいたので
息子にいいことがあったらいいな💐
一番はそう思いました😊✨

そして、私に対しても、仙人さまの時と同様、全力で守ってくださっていることを夢にまで出て来て教えて下さっているのかな✨と、心から有り難く思っています😊💖

さて、そんな夢から目覚めて
(息子に話をしたら笑っていましたけど😅)
忙しく旦那さんのお弁当や朝ごはんを作り💖

住んでいる地域にある神社やお寺を参拝して来ました✨

先ずは近くにある『飯笠山神社』へ✨

紫陽花も咲き始めました✨

いつもありがとうございます✨

私達の街には七福神が祀られている神社やお寺があり、七福神めぐりができるんですよ😊

飯笠山神社には恵比寿さまがいらっしゃいます✨
いい笑顔でしょ〜😄😄😄

さてさて次は大黒天さまがいらっしゃる
『常福寺』へ✨
大好きなたちあおいも咲き始めました🥰

ジャジャーン✨
大黒天さまが登場です😄
またまたいい笑顔ヽ(=´▽`=)ノ💖

お地蔵さまと一緒に💖
立派なお腹✨

寺巡り街道にも色んな紫陽花が💜
綺麗✨✨✨

さて次は『本光寺』へ✨

綺麗な花✨そして綺麗な庭🌿✨
お寺の方が暑い中庭の手入れをされていました。
お疲れ様です🍀

井戸水も清々しく流れていましたよ💙✨

本光寺には弁財天さまがいらっしゃいます💖

空を見上げたら、夢に見た鳳凰のような雲が✨
大きな鳥さんが空を飛んでいるように見えるかなぁ〜😄?

こんな感じに👇😊💞

あっ!空にはお月さまが顔を出しました✨

今日も有り難い一日💖
ありがとうございました😊🙏✨

手放すもの
大切にするもの
ありのままで
存在しているだけで素晴らしい

私の投稿を通して
色んなことを感じていただけたら幸いです✨

読んでくださりありがとうございました💖

#夏至
#自然
#感謝
#ありがとう
#神社
#お寺
#七福神
#花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?