見出し画像

チョコレートって、無限大やね…

皆様こんばんは、ウリボーです。
皆様は、「チョコレート」お好きですか?
私ウリボーはチョコレート好きです!特に、一口サイズのメルティーキッスとかDARSとかを好んで食べてます。
さて、以前買い物で外出してた際にふとお店の入り口にあった[大人気!!]と書かれた看板が目に入り見ると、ある商品に一目惚れ…!!

ビジュが大優勝。

メリーチョコレートカムパニーさんから出ている「アソートメント缶ミニ」という商品です。
私自身、このメリーチョコレートカムパニーという存在を知らなかったのですが、私の母が「デパートで見たことある😊有名ブランドよ〜」と言っててほへ〜😳😳となりました。
実は、この箱だけ見たことあるんです。(推しのYouTuberさんが紹介してました…!)
画面越しでも分かる可愛さで、いつか自分の目で見てみたいな〜と淡い気持ちにいたのですがまさかデパート以外で見れるとは!!😮
すぐ手に取ってレジに走り込みました。
家に戻り、箱を開けるとあら可愛い!!😍😍

本当は10個入りです。めっちゃ食べました…

味の種類と感想

味は、メロンクリームソーダ、サイダー、レモネード、いちごソーダ、コーラフロートの5種類が二粒ずつ入った計10粒入っております。
私は、まずメロンクリームソーダ味を頂きました! 
チョコレートも甘くて美味しい〜〜!となってると、パチパチパチ…と鳴り出して、😮??となってるとやっとパッケージのパチパチが何か分かりました。(箱の裏にパチパチ弾ける食感のキャンディが入ってます。とちゃんと書いてました。
何故読まずに食べたんだい私??🤣)
時折、爆発音レベルにキャンディが弾けますので口内炎出来てる方は充分お気をつけください。
口飛びます。口内炎出来てない状態で食べましたが、結構パチパチ強いです。 
あ、味は美味しかったですよ!!?
また食べたいなぁ…となりました!

終わりに


箱も可愛くて優勝、味も美味しくて優勝!というのが私の感想です。
オンラインでも買えるらしく調べたのですが、一部の商品が入荷待ちで売り切れでした…
もし、興味を持った方は是非購入してみてください✨
皆様も、甘いチョコレートで一休みしてみてはいかがでしょうか?(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
仕事復帰した最初のご褒美は甘いチョコレートを買いたいなぁと思ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?