見出し画像

ウリウリ予想大会結果発表〜!👏

みなさん、どうもウリウリです(`・∀・´)

今度から大会の結果発表はnoteで書くことにしますのでご了承願います🤲

いいね、リツイートの嵐待ってます😎w

さて、ウリウリ予想大会、、、

とうとう30回目に突入しました🤗

これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

有馬記念までなんとか僕の体力が持つかどうか🙄

まー今さら辞めるとかはないですけど笑

さて、前置きはこれくらいにして

ウリウリ予想大会結果発表〜✨

第30回目😎

有料1位(同率)🎖
2nd Boss Boss'Family(川又賢治)さん
@Yuu_hanshin

馬券師サクラデジタルさん
@FRsakura_agunes

画像1

無料1位(同率)🎖
TAKOYAKIさん
@TAKOYAK1412

北の馬券師ふえさん
@F39647789

Takuro@単勝ワイドさん
@takurokeiba

画像2

画像3

すみません🙇‍♂️

ここで寝落ちするというギャグをかまして

しまいました(⌒-⌒; )

では、改めましておめでとうございます㊗️🎉

記念すべき第30回目で的中者多数で

ウリウリはうれしいです😎

(結構当てたかった...笑)

それでは皆さん、今週もよろしくお願いします

\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?