見出し画像

ウリウリ予想大会について!2/22(木)

皆さん、どもウリウリでふ。(`・∀・´)

えー、とうとう21回の開催も終わりまして毎週ご参加していただいて本当にありがとうございます。🙇‍♂️


ウリウリ予想大会について少しばかりお願いがありましてnoteを書きました。(`・∀・´)


まず始めに、計算ミスして大変申し訳ありません🙇‍♂️

最近ミスなかったんで調子乗ってました(`・∀・´)←

次回から気を引き締めて計算します。🙇‍♂️

それでも人間なのでどこかでもしかしたらミスするかもしれませんが、今回の様な1位が入れ替わるようなミスは今後ないように努めますのでよろしくお願いします。m(._.)m


それではウリウリからのお願いになりますが2点ほどあります。(`・∀・´)

1.予想の送り方、書き方ですが、

会場、馬番(馬名あれば望ましい)、単複の振り分けを必ず書くようにお願いします。🙇‍♂️

馬名だけの方がおられますが、入力する際に結構手間になってしまいます。僕の頭が悪いのは重々承知ですが、wこいつ何番やったっけ?ってよくなります\\\\٩( 'ω' )و //// www

僕自身メイン買わない日も普通にあるので馬名だけだと何番か分からず何回も見返してしまいます。(`・∀・´)

どうぞ宜しくお願いします。🤲


2.見される時はなるべくご連絡頂きたいです。

これは皆さんお忙しいのは重々承知でのお願いになりますが、今回はスルーしとこって時もちろんあると思います。

その時にできれはご一報頂ければすごい助かります🙇‍♂️

有料の方はDMで、無料の方はコメントに残していただくのがベストかなと思ってます。\\\\٩( 'ω' )و ////

これも計算する上で、あれ、この人参加してなかったっけ?いたよーな気が、、、おらへんわ( ˙-˙ )wって事に結構なってます。 www

まーこれは仕事や諸事情でtwitterいじれないほどお忙しい方とかには難しい事だとは思いますので別に必ずして下さいとはもちろん言いたくもないし思ってもいません。

できればでよろしいのでお願いします

\\\\٩( 'ω' )و ////

あと最後にですが予想変更される方、

有料の方はDMなので特に問題はないですが

無料の方は前の予想は消しておいて下さいませ(`・∀・´)これは皆さん行なって頂いてる事ですが念のため再確認という事でのお願いです。

\\\\٩( 'ω' )و ////

えー、以上になります。ご質問等あればコメントなど残して頂ければと思います。

いろんな大会が開かれてはいますがどうぞウリウリ予想大会を今後とも宜しくお願い致します🤲

皆さんの力でここまで大きくなっていると本当に思っていますし、感謝ももちろんしております。

有馬記念までと期限を決めさせてやらしていただいておりますので、これからも盛り上げを宜しくお願い致します(`・∀・´)

以上でーす。

今週も競馬を楽しんで頑張りましょう🏇🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?