見出し画像

幸せじゃないタイプの食(2024年4月20日の日記)

二度寝

6:30起床。終電を逃して一緒に飲んでくれた友達が起きたので起きたよ
眠過ぎて駅まで見送れなかったのを悔やんでいます、パジャマのままだったしね
とりあえず玄関下でバイバイしたよ〜〜、楽しかったね

昼過ぎの病院まで特に何も無かったので二度寝をかましました!
二度寝だいすき、素敵な響き
起きたら12時でした、なんで起きたかと言うと母がうちの鍵を開けたからです めちゃくちゃ爆睡してるやんけ




作り置きをしたよ
ハンバーグはお弁当用なのでミニだよ



怖い

病院まではいつも親に車を出してもらっているのだけれど、今日は練習がてら横に母を乗せて私が運転したよ
運転免許証を取得してから2回目の運転です、運転しなさすぎなのでは???
前回よりかは駐車うまくいったよー!父と母の教える方向性の違いを感じた

診察で車運転してきたよ、駐車が怖いよ、という話をしたら先生がもうめちゃくちゃ教えてくれた(?)
マウスパッドを駐車場、マウスを車としてシュミレーションをしていた ウケる



友達からもらった差し入れ
3日前?に新しく出来たお店らしいです
めちゃくちゃ美味しかった、みんなも食べて欲しい本当に


どうしようね

メンタルがわっ!となってしまった時に落ち着くために今まで色々な事をしてきたんだけど、その中で1番マシなものが「爆食」でして
胃が大きくなりすぎて肺を圧迫して苦しくて動けなくなるまで食べるんですが
まあ太りますよね、、、
正直ここ半年でもう多方面に影響が出るくらい太っています、着れない服を生み出してしまったり、(多分)体調面にも何か影響を出していると思っている

ということで爆食以外にできるオススメの対処法を教えてください  酒を飲む、薬を飲む、あとメンタルヘルスがちょっとおかしい人ならすぐ出てくるようなものはダメです

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?