見出し画像

美味いもん食ってんな(2024年5月4日の日記)

服装すらも分かりやすいんか

この前の弘前旅行のお土産を渡すために友達たちに会ったよ
最近何も決めずに会うことが多い気がする

ココアフロートテンション上がる
カフェ→ぶらぶら→寿司→カフェ
オセロだったら全部カフェになるね

寿司
かにとサーモンおいしい

色々話すなどをした、何について話した?と言われるとちょっと難しい
沖縄お土産で貰ったゴーヤTシャツを着ていったらちゃんとお揃いで着てくれたので3つ子だった、おもろすぎ
今日は友達たちが服装を私に寄せてきたんだけど「黒スカート履いときゃいいでしょ?」という感じがおもろかった、正解です あとニーハイ
分かりやすいからね、私の服装 だいたい黒


ほぼ毎日履いてるからね

駅からバイト先まで歩いていたら常連さんとすれ違ったんだけど「おっニーハイ歩いてんじゃん!!」と言われてウケちゃった


今日も今日とて

今日も今日とて食べたものでも紹介しとくね


マスターから貰った萩の月
初めて食べたんだけどウマすぎ


寿司
くら寿司
サーモンを一生食べていたい


みかんゼリー

食べてないように見えるけど今日はココアとかスムージーとか、notヘルシーな飲み物を飲んでしまっています
あと寿司〜〜〜沢山食べた、幸せ
こう見ると美味いもん食ってんな!!!!ココア最高に美味しいしスムージーも最高に美味しいし寿司なんて最高であり最強だからな
食べる幸せを取ってしまったら私じゃないからね、難しい

ちょっとここから1週間くらい痩せ期なのでダイエット頑張ってみる〜〜
運動とかする?嫌すぎる〜〜〜〜〜〜

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?