見出し画像

友達増えるのはいつになっても嬉しいからね(2024年4月17日の日記)

7時起床、ほんとうは6時に起きたかったです
結局化粧する暇なくて泣いちゃった( ; ; )

こころづよい

今日は授業爆速で終わったよ
1回目なのでオリエンテーションのみだったんだけどそれを考えてもバカ早かった
私は今日その授業しかないのそれはそれでちょっと嫌になっちゃった

私は休学していたので単位が足りなくてその分留年したために友達と授業が被らなさすぎてすごく不安だったんだけどたまたま近くに座ってた子がエレベーター一緒になったときに話しかけてくれてハピ🫶
授業中わたしはこの人に話しかけようかと迷っていたのでかなり嬉しかった、なんで目をつけていたのかは自分でも分からなかったけどこう、この人何かのヲタクだな??と思ったので
しっかりヲタクしてた!!うれし〜〜〜  歳一緒だったしね
その子は編入生で教職を取っているのでバカみたいな時間割をしていたよ、コマ数普通に私の3倍とかある

そこそこ授業が被っていたのでかなり心強くなった!


メロンフラペチーノ(2回目)


This is Kushi

帰宅したら届いてたよ〜〜

バイヤー高橋のくし

もう何本か買っとけばよかったかなの気持ちもある


大感謝


置き配で頼んだ覚えのないダンボールが玄関先に居て恐る恐る開けたらほしいものリストからのプレゼントでした、びっくり
ファンってだれ〜〜〜〜!!!!ありがとう
めちゃくちゃうれしい、これで生きます


あしたがこわい

今日は絶対に辛い麺を食べる!と決めていたのでプルダックポックンミョンを作って食べたよ
めちゃくちゃ辛くてウケた、卵入れてんだけどな
明日の腹痛がこわいです

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?