見出し画像

考えるだけで動かない(2024年5月5日の日記)

パンクしそ〜

今日はなにをしたか?と言われるとバイト、としか言えないんだけどめちゃくちゃ疲労した日だった。
どうしよ〜( ; ; )
やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあるから何も行動には移してなくても頭の中ではめっちゃ考えているので毎日意味わからんくらい脳を使っている気がする。
早めにやるべきことを終わらせろ!と言われたらおしまいなんだけど、どうすればいいんかな〜


どうやらちゃんと好みの顔をしているらしい

爆上戦隊ブンブンジャーを観ているんだが今日えぐかったね、、、
わたしの推し誰だと思う???????
ヒントを言うと仮面ライダーでは照井竜、戦隊ではカグラギ・ディボウスキが好きだよ

振騎玄蕃です、ブンOrange…
わたし的には好きになるタイプじゃないと思っていたんだが、友達からすると「好きそうな顔」らしい。
分からんすぎる、マジ???

今回すごかったね、玄蕃
アクションシーンあるとか聞いてないんですが〜〜〜何回も見ています、かなりかっこいい
軽々としているところがまたいいよねえ〜〜〜



これ、めちゃくちゃ美味しい!とはならないけど美味しい
1食分の食物繊維だって、すごいね


サムネは昼ごはんです


不安要素

私の今の1番の楽しみに6月末に開催される「ほやっほー祭」というものがある。
その前夜祭として街歩きツアーに参加するのもめちゃくちゃたのしみ!

たのしみ、なんだが
なんだか聞くところによるとかなり歩くらしい、どうやら階段がめちゃくちゃあるとか、、、
みんなもお分かりの通り(?)私は本当に体力が無いんです、産まれた時からずっとない。
どうしよう〜〜〜〜( ; ; )( ; ; )足引っ張っちゃうかも( ; ; )
かなりの不安要素です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?