見出し画像

甘えたい年頃だと気づいた(2024年4月9~10日の日記)

おっ、遂にまとめてきやがったな?と思ったね

4月9日

7:00起床。ちょい寝坊した
昨日の夜中に友達2人が遊ぶところに飛び入り参加することになったのでうれし〜

バイヤー高橋のThis is T-shirt

何も決めずに集まったのでその場その場で動いたよ
私以外の2人がどちらかというと相手の行きたいところに行こう、としてくれた結果わたしの行きたいところにたくさん行った気がする、とても嬉しいけどきみたちはそれで楽しい、、、?大丈夫、、、?と不安を感じるなどもする

頂いてばっかりなんですわ

昨日友達からスタバのポイントが余っているからとギフトをくれたのでココアを頼んだんだけどデカすぎて飲むの疲れちゃった(めちゃくちゃおいしかった)


変身したかったね、、、

前回のカードを使えると聞いたのでアクセルを使用したんだけど変身シーンなくて泣いちゃった、新しくカードでるのを待ちます、、、

洋服を見たり中古グッズを大量にみたりオソロでピアスを購入するなどした
たのしい


お昼ご飯


謎議論

夜カフェでお話していたんだけど3人中2人(私含む)の友達に対するメンヘラが出すぎていて笑った、謎の議論
それをもう1人がニコニコしながら聞いていた、きみがいちばん怖いよ

わたしはめんどくさいと思われるのが嫌であんまり甘えることをしていないが甘えたさすぎる、もっと話したいということを伝えたら話そう〜、という結論になったのでうれしい、るんるん〜
好きな人間とたくさん話せるのは本当に嬉しい
というかもう既にめんどくさいと思われている可能性が全然あるのでそれが増えたところで、か〜^_^;

友達も友達でめちゃくちゃ意味わからん発言をしていた、おもろかった
同じ友達メンヘラを抱えていて同じ人間に対する議論だったのに内容というか友人に対する希望?が全然ちがくて人間ってちゃんと一人一人違うんだな〜と感じたね、その友達とはちょっと気が合いすぎてこのままだと同一人物になってしまうと思っていたので

わたしは今好きな人間に精神的にも物理的にも甘えたい時期なので「わたし、ゆーりの好きな人間だな」という実感があるひとは頼んだよ(?) 

4月10日

結局カフェに閉店までいたよ
私がどうしても帰りたくなくて快活CLUBに行くことにした、ありがとうみんな
帰りたく無さすぎて友達と快活CLUBで一夜を過ごすの、たま〜〜〜〜にある
このまま家で一人になったらめちゃくちゃ病む!と思ったので本当に助かった

3分の2がホラーダメなんだぞ??

快活CLUBでは友達がホラー映画を見せようとしてきた
ちょっっっと見た映画ここで紹介しようとしたんだけどタイトルが思い出せない
青髪の主人公が自分とそっくりの人形を貰って過ごしてたら人形の国のようなものに迷い込んでしまう映画です、知っている人がいたら教えてくれ

あと寝る前にすこしきさらぎ駅を見せられた
眠たくてあまり記憶が無いけどめちゃくちゃ痛々しいシーンがあってそこだけ覚えてる
そのせいで今日刃物で刺される夢見た、なんやねん

長時間睡眠必要だね

結局3時頃に寝た、友達ひとりが興奮してしまってもう1人に一生ちょっかいを出していた、私はそれを見ていた
6時に目覚ましをかけていたんだけどひとりは寝起きよすぎるしひとりはあまり眠れなかったらしく普通に動けていて、私だけ寝起きめちゃくちゃ悪くて何???なんでみんなそんな動けんの???とキレていた
その日仕事の人間がいたのでそのまま解散した

家に帰って寝るまであんまり記憶ない、マジで

起きたはいいものの

朝8時頃から夕方まで寝たよ、満足〜〜〜〜
なんかなにもやりたくなかったのでご飯食べて家の階段で歌って配信見て今だよ
明日のタスクは洗濯とバイトです、がんばれ〜〜

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?