見出し画像

腹括った方がいいかな(2024年5月2日の日記)

寝る前に確認して!!😡

完全に忘れていました。
アラームをかけるのを。

えーーーん( ; ; ) めちゃくちゃ寝ちゃった( ; ; )
けどめちゃくちゃ寝たからスッキリした( ; ; )

今日はまだ良かったけどまじで気をつけてください、わたし、、、授業とか友達との約束とかある日だったらどうすんのさ〜〜


今日の昼ごはん


怖い話

今から怖い話するね。
ダイエットするぞ〜^^と思って、昼ごはんはこの上のやつ普通に食べて、昼ごはん遅めだったし、と思って夜はゼリーだけ食べてスナックへバイトに向かったんです。
2人が差し入れでご飯持ってきてくれたんです。
めちゃくちゃお菓子を食べさせてくるお客さんも居たんです。
うわー!!めちゃくちゃ食べてる!!!たこ焼きとか食べてる!!!アルフォートとかも食べてる(食べさせられた、が正しい)!!!

「本当にゼリーだけにしといてよかった、、、ガッツリ食べてたらこれヤバかったぞ、、、」と思いながらバイトも終わり、マスターに車で送って貰っている時に「すき家よるけど買ってく?」と聞かれました。

わたし「え!!食べたいです!!^^」

怖い話でした。本当に私のバ先はダイエットに向いてない。
もう腹括った方がいいのかな、このバイトしてるうちは痩せれないのかな(??)
たまに終わってからみんなでラーメン食べに行くぞ!という日もある。怖すぎ、楽しいけど。
マスターに「6月末に痩せたくて〜」と言ったら「無理だな!!!!」と言い切られました、そんな言わなくてもいいじゃん!!!!
ちなみに流石に今からすき家のまぐろ丼はやばいな、と思ったので明日の朝食べます。ありがとうマスター


人の事を見る余裕ないかも

「体癖論」って知ってます?わたしはちょっと知らなかったんですけど
漢字そのまま、体から、癖から、その人の性格とか人となりをざっくり読み取るもので、なんか1~10種まであるみたい

昨日友達と話していてわたしは3種だと言われたよ


3種は、感情と胃袋が直結しています。
嬉しい!いっぱい食べちゃお!
楽しい!いっぱい食べちゃお!
悲しい、、いっぱい食べちゃお!
怒だよ!!めーーーっちゃ食べてやる!!!
みたいな。喜怒哀楽がキッパリハッキリしていて、気分もコロコロ変わりがち。

体癖論学びたい/ピ乃


友達のピノ氏のnoteから引用しています。勝手に。へへへ
これだよ

こやつは人を見るのが上手い
私はね、本当に人の事を分析とかできないので羨ましいというか、スゲー!と思っている
もっと他人のこと見て考えて生きろよ、と自分には思っています、ええ。
けど難しいんだよな〜〜〜〜
腹括った方がいいのかな。わたしはこういう人間だって。(ビックダディ?)


写真がないのでサムネは今測った血圧なんだけどまって、高ない???????怖いんだけど
わからん、わたしはずっと血圧低い人間だったのに急に辞めて欲しい
太ったからかな、、、?

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?