見出し画像

予定詰人(よていつめんちゅ)(2024年4月21日の日記)

6:30起床。イイネ
今日は午前に友達たちと会うので早起きしたょ


沖縄から帰宅人(きたくんちゅ)

りんごジュースとショコラテリーヌ


今回集まった目的は沖縄旅行に行った友達がお土産を渡してくれるということで
おそろいのTシャツ貰いました、今日写真撮ってないけどこんど日記であげるね
友達2人で沖縄に行ったんだけど雷雨で色んな警報が出ている中の旅行だったらしい、雨女2人こわすぎ
色んな話を聞いた、楽しく過ごせたようで何より
食べておしゃべりしていたらいつのまにか時間が過ぎていてウケちゃった

15時で予定のある友人とバイバイして快活CLUBでブラウザゲームをしたよ、あまりゲームをプレイすることはないので楽しかった、水平思考ゲーム難しかった


つめつめ

20時頃に解散して21時からバイトでした、本当は月曜日大学があるので無かったんだけど人が足りていなかったので入った
つめつめ過ぎる、夜ご飯食べれなかったもんね
今からオンデマンド授業して3時間ほど寝て大学に向かいます


トラブルが多いんだわ

今日は生きている中でトラブルが起きていて悲しかった
1.コンタクトが知らぬ間に歪んでいて目が痛すぎる事件
そのままです、まじで涙止まらなかった 
1monthのカラコンなのに1週間くらいしか使ってない、本当に使い物にならないので捨てました
予備のカラコンとか持ってないからやばい、早く買わなきゃ
2.腹痛
自業自得です
快活CLUBに入ったくらいからえげつないくらいお腹痛かった
昨日メンタルがやられて爆食をしたからです、絶対


かなり好きになってきた

LINEミュージックでずっと聴いてる、めちゃくちゃ頭に残るので今日ずっと脳の中で流れていた
踊ってるみんなも可愛いね〜〜
今日のブンブンジャー観れてないので早く観たい、観てから寝るか明日観るか迷っています

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?