見出し画像

弘前旅行1日目(2024年4月26日の日記)

初!!1人で新幹線

初めてひとりで新幹線に乗ったよ

考えてみると新幹線がもう中学の修学旅行ぶりかも
隣に座ったおじがお酒を飲んでいたのだけれど(それは別に構わない)おつまみとしてエグい酢の臭いをする何かを食べていてかなりきつかった

新幹線でも3時間強かかったのウケる〜〜〜



初上陸



デカリンゴ

初上陸はやっぱり緊張するね〜〜〜〜、駅がかなり出迎えてくれていたので安心した
家→東京:電車、
東京→新青森:新幹線、
新青森→弘前:電車
だったんだけど家出たのが9時で弘前に着いたのが16時半とかでした、遠すぎて草


この動画の1stステージと2ndステージの聖地巡礼をしたよ
自動販売機をめちゃくちゃ写真撮ってるの、傍から見るとかなりおもろい



こんな桜みたの初めてかも

ホテルで少し休憩してからお散歩がてら弘前公園に行ったよ
明日昼にゆっくり桜まつりを楽しむからちらっとでいいか〜〜と思っていたら3時間くらいいてしまった(??)

桜かなり綺麗だったから見てよ

品種によっては葉桜だったんだけどかなり咲いているのもちゃんとあって楽しかった
ハートに見えるやつすき〜〜〜〜〜〜



黒いこんにゃくをオススメされていたのでたべたよ
美味しかった、味が濃くてこれはお酒とかと一緒に食べたいねえ〜〜と思った
あと口の周りめちゃくちゃ黒くなります、気をつけてください 黒いまま過ごしていてかなり恥ずかしかった


護国神社にもいったよ、21時を回っていたからか管理人さんのような方がいていいのか、、?いいよね、、?と思いながら入った
お参りする時、住所言いなさいって言われているのでその分長くなっちゃうんだよな、あと普通に願い事も長い おもろいね 強欲
おみくじもひいた!小吉でした
恋愛「父母に相談せよ」みたいな感じだった、嫌だね〜〜〜
あと旅行「いってもよろし」だった、よかった、もう来ちゃってるもんね


リベンジするぞ

煮干ラーメンを食べたかったのだけれど何故か今日休業でした、悲しかった
明日のお昼食べようかなと思います

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?