見出し画像

人生こんなんばっかり!!!(2024年5月6日の日記)

あ〜あ、もうこんなんばっかり

アパレルCADという授業を取っている。
この授業は、大学内のパソコンでしか使えないソフトを使用して授業を進めていくので、遅れを取り戻すには大学に行かざるを得ない。
そんな授業を2連続で休んでしまっている。
そして次の授業は明日だ。

今日しかない。
大学のポータルサイトでスケジュールを確認し、閉館と書いてなかったのでよし!取り戻すぞ〜!!と意気揚々と大学へ向かった。

なんかシャッター降りてた。閉館してた。入れなかった。
だったら閉館って書いてよ( ; ; )
2時間かけてきたんだけど( ; ; )  
 
即電車乗って帰りました。
明日1限が始まる時には終わらせないと行けないって、て事は、、、
明日ほぼ始発で家を出て7時に大学についてやります。腹は括った。
なんか3時に起きなきゃ行けないんだけど、これ夜だべ、いけんのか?


えらい、これが継続したらもっと偉い

帰りにAmavelに寄ってお買い物をした!!!最高の洋服をお迎えしたのでもうニコニコです

6月末のほやっほー祭に着ていくんだ〜、るんるん
ただ私が肥満児ということだけあちゃちゃ^_^;  着れないわけではないんだけど二の腕すんげー!!となったので
6月末までにあと6キロ痩せたいな〜〜

二の腕!と思ったのでこれをやってみた

3分だし余裕やろ!と思ってたらめちゃくちゃしんどくて草〜〜
多分毎日は出来ないだろうから気が向いたらやります



マイサイズ、美味しいしカロリー分かりやすくてかなりいいかも
なくなったら自分で買おかな〜〜〜



めちゃくちゃ気になってて草

この前ニンジャタウンとやらを経験したんだが、なんかやっぱ片目次郎が気になって仕方がないぜ!!!
と思っていた矢先にこんな朗報が

写真〜〜〜〜!?!?!?
撮りたい、撮りたすぎる
もう既に8日に学校の後行くことが決まりました。早すぎ。片目さんいらっしゃるといいな〜〜〜

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?