見出し画像

世話をされる紫の女(2024年4月24日)

紫チャージ!!!

2ヶ月ちょいぶりの美容院。去年の11月からずっと紫髪で生きています。本当に同じ紫

11月の私

今回はなんだか遊び心が欲しいなと思ったのでエクステで黒メッシュを入れました。かわいい 黒と紫なんて可愛いしかないもんね
エクステというものが人生で初めてなのでかなり変な感じする、てかいじっちゃう、よくないね

ちょっとケチったので次メッシュ入れる時は2倍くらい入れてもいいかも


それでいいのか!!

新しく髪の毛を染めたので好きな人間に見せたかったので集まってもらって夜ご飯を食べた
「来週の水曜日空いてる〜?美容院の後会いたい」で会ってくれる友達大好き

私には面倒見のよい友達が多い。気遣いが素晴らしい
以前食べ歩きしていてきゅうりの一本漬けを食べ終えたぜ!と思ったらその瞬間竹串を回収されたのは笑ってしまった
その友達たちにnoteを教えたんだけど爆速で記事を書いていてとても嬉しい、好きな人間を知れるのは良い事だからね

やってもらってばっかりだねえ。人生
今までの人生の中で人のお世話をする、という経験が無さすぎてね
というかお世話されがち人間だからな
果たしてそんなんで良いのだろうか、人に頼りきりの人生、、、

まあ本音は甘えられるうちは甘えちゃお〜、なので変わることは無いですが
いつもありがとね


そういえば

今日で日記を始めて3ヶ月だそうで。エ〜〜〜〜〜!?!?
継続偉すんぎ👊


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?