見出し画像

ダイエットのことばっか考えてやがるぜ(2024年5月9日の日記)

よく耐えました

昨日の夜中、情緒も変でどうしようどうしよう!となっていて私の中にある捌け口の爆食をするかもしれないと思ってパニックになっていたんだけど無理やり就寝しました。
その時の私大正解!!偉い!!!!よく耐えた!!!!!!!
0.2キロ痩せてた、めちゃくちゃマジで誤差なんだけど嬉しいもんは嬉しいからねー。その代わり0.2キロでも増えたら落ち込むよ。単純にも程があるしダイエットに向いて無さすぎる。


今日食べたもの

あんまり書くことないなってときに今日食べたものでも紹介するか〜っていう方法を取ってるんだけど最近それが多すぎないか



マンナンごはん麻婆丼
ゆで卵


いちご バナナ
ブルーベリーバナナヨーグルト


あと豆乳きなこね、お決まり
バイトで何故かお腹グーグーなっててほんとに泣きそう(??)


頼んだ

わたしは腸内環境改善期間に入ります。
最近豆乳きなこを箱買いしたのでよく飲んでいるんだが+でこれらを買ったよ

みんなの味方イージーファイバー
イージーファイバーとイージーファイバーダイエットの違いは知りません

はじめまして酸化マグネシウム
これがとても良いと聞いたので試しに買ってみた。
腸内環境〜〜〜〜〜👊👊👊
バイトでダイエットの話になって「あと酸化マグネシウムを、、」て言った瞬間に先輩が「うんこ?」と聞いてきてめちゃくちゃ笑ってしまった
そうなんだけどねw


久しぶりに食べた

バイト、お客さんが来なさすぎて早めに切り上げて帰ったんだけどマスターが暖かい飲み物欲しくない?とセブンに連れてってくれた。

????????
欲望とマスターの優しさに負けました、めちゃくちゃ美味しかったです
案外200kcalとかなんだね、びっくり
食べちゃった〜〜〜、けど明日体重乗るまでは全然「まいっか〜」の気持ちだよ、美味しかったし


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?