見出し画像

好きな曲は突然に現れる(2024年5月11日の日記)

惑わされるな

体重増えてた( ; ; )  
0.3キロなんだけど!!めちゃくちゃ誤差なのは分かってるけどね〜〜〜、グラフが上に伸びるているのが嫌すぎる
惑わされるな、ぼく

良すぎる曲

なんか1日で良すぎる曲2曲もみつけてしまったんだけど

あの子の前ではこんなに優しい顔はしないでいてね/バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

TikTokでサビの切り抜きが回ってきたんだけど聴いて5秒くらいでこれ好きかも!!と思ってYouTubeに飛んだ
可愛すぎるでしょ、、、歌詞にぜんぶ♡ついてるのかわいいね
こういう可愛いを詰め込んだメロメロソング大好きなんです、大好き

あいたい星人/DECO*27

DECO*27さん!!!!また貴方ですか!!!!もう!!!!
DECO*27さんは私にバチクソ刺さる曲ばかり書くんだな、本当に(キレ気味)
「ワレワレハ"あいたい星人"ダ」「心二穴ノ"空イタ異星人"ダ」なのめちゃくちゃ好き
あと「お前の「またね」のせいだくそったれ」好きすぎる  好きすぎるから引用のやつでも書くね

お前の「またね」のせいだ くそったれ

あいたい星人/DECO*27


バイト

GW明けなのでずっと店周りがもう閑散としていて泣き泣き〜〜
お客さん来なくてお喋りしていたら先輩に「痩せたね!?」と急に言われた、ふとしたときのフェイスラインが前よりスッキリしたらしい
え〜〜〜〜〜(ニコニコ)めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜
けどマスターに「さっき痩せたねって言われたんです〜〜へへへ」って言ったら「えー?俺はちょっと分かんないな〜」と返された、なんやねん


あした

明日めちゃくちゃしたいことある、絶対できる気しない

  • 買い物

  • 課題

  • オンデマンド授業

  • 作り置き(アスパラガスやばい)

  • 洗濯

優先順です、買い物しないとそろそろ食べるものがない
日清のポックンミョンとかパスタとかはあるんだけどダイエット中だからな〜〜〜という感じ
庭?のアスパラガスの収穫を怠っていたら大変なことになってしまいました、伸びすぎて食べれない程度になってしまった
食べれそうなのをもぎったんだけど有り得ない量ある、明日半分くらい茹でたい

サムネは夜ご飯の1部です

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?