見出し画像

泣いちゃった(2024年4月11日の日記)

泣いちゃう

13:00起床。昨日結局寝たのが夜中の3時頃だったので起きるのも遅くなっちゃった〜
洗濯した!けど量多くてまだ残ってます、泣いちゃった
洋服着替えて化粧して髪の毛整えた後に洋服にシミをつけてしまって泣いちゃった
バイト全然お客さん来なくて早上がりになって泣いちゃった
あと普通にメンタルおかしくて泣いちゃった


書くことがない日の恒例

食べたもの教えてあげるね
ここ、レコーディングダイエットに適してるかもしれない
毎日食べたものあげてもいい?ありがと
たぶん見た人はレコーディングダイエット??ダイエットなのかこれ??となってしまうと思うけど許してね

昼  バター醤油の限界パスタ(韓国のり海苔だけかけた)



アボカドとトマトとモッツァレラチーズ
オレンジ


夜中
マスターが買ってくれたまぐろたたき丼

夜ヘルシーだったのにバイト帰りに買ってくれた、買って頂けるんなら頂いちゃうよねー、おいし〜〜
バイトの日はこういうことがあるから夜ご飯は控えめにしようと決意しました

馬鹿がよォ 

ここ1ヶ月間遊びにお金を使いすぎて本当に金欠になっている
これからの予定を立てたんだけど途中で「あれ、、?これマイナスにならんか、、、?」と気づいてしまって一旦考えるのを辞めているところです
ちょっと食費をちゃんと考えて使おう、という目標を立てます

私のメンタルを整えるためには友達に会うことが1番良いんだけど、友達と遊ぶお金が無くて病んでいる、意味わからん、キレそう
ここ数日メンタルがなんかおかしい(語彙力が足りなくて上手く言葉にできない)のでそれもどうにかしないとな〜〜

今日は不安なことがいっぱいでかなしいかも
そんな日もあるよね

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?