見出し画像

友達にハイボールを作り続ける(2024年4月19日の日記)

褒めるハードルが低いんだわ


13時起床。もっと早く起きたかったけど昨日めちゃくちゃ病み散らかしてたからしゃ〜〜ないね
風呂と皿洗い(多すぎて半分くらいしかしてないけど)はやってやったぜ!!へへ

夜ご飯に一昨日届いたこれのカレーを食べたよ

欧風カレーのほう
おいしかった





らぶい

昨虚無ってたら時間が過ぎてしまったのであんまり何もしてないよ
バイトには行きました、友達が遊びに来てくれた( ◜ᴗ◝ )
私のバ先は埼玉で友達は東京で、そこそこ時間かかるのに来てくれるのらぶしかない
えげつないほどハイボールを飲み散らかしていた、さすがだ〜〜〜のお気持ち
なんだかもう友達大好き( ; ; )愛おしい  
そのままラストまで居てくれて一緒にうちに帰ってきたよ、来客の予定じゃなかったからめちゃくちゃ汚くて申し訳ない
一昨日ダンボール3箱届いてそのままにしてたのでダンボールの家、と言われた
今は隣で寝てるよ👍
友達は私の精神安定剤すぎるな、と最近感じた
週一は誰かに会いたいしいつでも電話したい、よろしく頼む



この動画大好き




サムネはいつかのサーモンです



明日

明日は友達(酔っ払い)が何時に起きると言わずに寝てしまったのでいつ起きればいいのか分からないね

  • 14時から病院

  • 買い物行きたい

  • メルカリ梱包して出す

  • オンデマンド授業やる

  • 月曜の授業の課題

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?