見出し画像

嫌んなっちゃうね(2024年5月7日の日記)

こんなんばっかり2

昨日宣言した通りめちゃくちゃ早く起きて(3時半)大学に行って参りました。
マジで作業しなきゃいけなかったので、、、
7時20分頃に大学に着いたんだけどなんと!!閉まってました!!!!!!なんやねん
警備員さんに聞いてみたら7時半開館だとのこと。3年生にして開館時間初めて知るのおもろすぎる
早いけど入らせてもらったのでウキウキしながら教室に向かった。
教室空いてないわ

そりゃそうか、、、
結局何時から作業できたと思う????
8時15分です バーーーーーカ!
一限が始まるまでの45分間で終わる訳もなく。授業中1人だけ遅れた箇所をやってたよ( ; ; )
ちょっとまだ取り返せてないのでどこかでやらなきゃな〜〜


ダイエットって難しいね

今日、めちゃくちゃ心折れそうだよ 
体重ってグラフにするとギザギザしながら減っていくものだからそういうものとして受け入れたいんだけどなんか少しでも体重増えると不安になっちゃうね、ダイエット始めたのに全然減らない!という焦りも相まっている
胃がはち切れるまで食べ物食べた〜〜〜〜い‼️‼️‼️‼️‼️‼️

第1目標達成したら食べ放題行こうよ、ねえねえ(????)
頼んだ

じゃあ今日も食べたもの紹介するね



ヨーグルト、バナナ、ごろグラ
いちご



お弁当



ブロッコリー、ささみ、えだまめ
あと写真ないけど納豆と豆腐も食べた


こうみるとちゃんとヘルシーだと思うんだけどな〜〜
カロリーはそこそこあるみたい
まあそこまで色々考えると本当に嫌になって辞めてしまうのであまり考えずに生きます

ねえ知ってる?????
デブってさ、ごはんをセーブしてやっとキープなのよ
これTikTokで流れてきた動画内でデカキンが言っていて本当にその通り〜〜〜〜
なんでなんだろうな


態度で示そうよ

ピーバナの動画良かった〜〜!

なんかさ、「友達」って言葉ズルくない???
唐突だな

まず友達の認識が人によりけりすぎるんだよな〜〜〜
なんかこう、上手く言えないけどズルくない??友達って言っておけばいいみたいな(??)

この動画見ながらかなり声上げてた、思わせぶりよくない😡
言葉はもう信じられないね、行動だよ行動。態度だよ態度。何においても。


良い壁

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?