見出し画像

考えることができる女になりたい(2024年4月29日の日記)

休息の日

昨日から引き続き夜行バスにのっているよ。
11時間程度のっているんだけどその中で9時間はねたよ、寝すぎ、えらい
起きたとき身体バキバキすぎてギャルのiPhoneかと思った。
帰ってからも寝たので今日は何もしてないよ〜〜


こう言ってくれる友達、大事にします



おもろかった動画

三人で並んだ時に体の大きさが違いすぎてエエ、、、( ; ; )てなってるトミーかなり好き

こ〜〜〜すけ!こーすけおるやん
ウィーアーの奇跡好き、恭ちゃんの口上すごすぎ


考えている

今日はなんとなくずっとヲタクの在り方について、とかを考えていたよ
変な日!!!
これずっと思ってるんだけど新規とか古参とかって誰が決めてらっしゃるの????新規からしたらみんな古参じゃない???

あと夜にフォロワーの恋バナを聞くなどした、恋バナ大好き  私も恋バナ?恋愛に対する姿勢?のようなものを話した

友達がやはり大人な気がしてならない、というか自分が子供に感じて仕方がない。
もっと色々考えて生きていきたい、なにについて?死生観とか?


家にツツジの花が咲いていた、かわいい
ハエが溺れてた


どう思う?

わたしは歩くのと食べるのが本当に遅い、私が先に家を出たのにいつの間にか姉に越されるくらい足が遅いし食べるのは毎回私が最後になるくらい遅い。
これ直した方がいいかな〜〜〜、直すのむずくない????
マジで一緒に歩いてくれる人、一緒に食べてくれる人に感謝しています、ありがとう


4年ぶりのソロ公演

きょうこれのチケットを取ったよ、25日の夜回に行ってやるぜ

ソロ公演は毎回行っているのでたのしみ、大好きな友達と会えるのも本当にたのしみ


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?