見出し画像

三次元には弱いですから、、、(2024年5月1日の日記)

起きた瞬間に「これは無理だ!!」と思ったよ
吐き気と頭痛と身体が動かない感じね、「あ〜〜これ来たか〜〜〜」と思って授業を諦めて2度寝。
12時起床。なんと。
激回復(????)
生理痛は普通にあるけど吐き気とかはなし。無理してでも行っときゃ良かった〜〜〜( ; ; )残念すぎる


友達の推しを見に行ったよ

友達からこれから会えるか?と言われたので布団から出て20分で家を出たよ、紫髪ですっぴんなのかなりおもろい

それっぽい写真が無さすぎる。ナンジャタウンに行きました
友達がどうやらこれに推しがいるらしい

友達の推しは死影さん。会うためにはホラー系の謎解きアトラクションに参加するしかなくて本当にしんどかった、めちゃくちゃ怖かった
頑張って1回参加したよ

友達2人と知らない方(絶対ヲタクだった)と一緒だったんだけど、私がおろおろしている間にヲタクの方が全部解いてくれていてめちゃくちゃ助かったしめちゃくちゃ面白かった
多分わたしはビビりすぎ


なんとなくパノラマ写真をとったら友達が激キモ変化を遂げてしまった
友達からは掲載許可を頂いています。というか載せてよと言っていた


かなり楽しませていただいた

かっこいい人!!!いました!!!!!!!!


片目次郎さん
おめめきゅるきゅるで可愛らしいね、誰が推しかと言われれば絶対この人だ
マジでわたしは3次元に居るタイプのキャラクターを好きになりやすすぎる、やっぱお話出来る方がいいもんね。安直〜〜〜〜〜〜☝️

この方と出会えるアトラクションが楽しかったのもある、というか友達がふざけていて本当に楽しかった  申し訳なかった。
なんかよく片目さんがピース(親指も立っているタイプ)を癖でしていたのを友達が真似していて、そこからマジでやる度に笑ってた、すまん
私たちを指して「学校とかで真面目に話聞かないタイプだろ」と言われたんだが心外!!めちゃくちゃ話真面目に聞くタイプなんだが😡 けど友達ひとりは本当に聞かないタイプです、全部こいつのせい

アトラクションが始まる前にみんなで掛け声をかけて士気を高めるんだけど、
片目「一茶の趣味は?『俳句!』、で行こう」
ウチら「はーい」
片目「一茶の俳句は!!!!」
ウチら「???????」
でドワッ!としていてかなりおもろかった
(一茶、というのは他にいる忍者さん)

何が面白かったって片目さんが「え?なんでみんな何も言わないんだ?」みたいな顔をしていたのよね
周りからもオイオイ〜と言われていて良い雰囲気だった、好き〜〜

また行きたいけど行ったら絶対に怖いやつも入らないといけないので怖いね(??)ベテランと一緒に入りたいです



マーメイドコーヒーだいすき


結局は自分がかわいいんだよな〜〜

帰宅して布団でぼーっとしているよ、最近はよく考え事をしてしまう(いい事?)


「乙女思考そろそろやめなよ!!!!」

これは度々私が私に叫んでいるセリフです。
恋愛関係だけでなく、色んな状況下で多分わたしは乙女だな、と思うことがある
上手く例は出せない(出せよ)
まあ本当のこと言ったら大体は恋愛時の感情の動き方とかなんだけどね、ウケる
私の中で他人の分析が上手いと評判のある友達から恋愛脳と言われるだけありますワ
変なことで喜び散らかしたり些細なことで病み散らかしたりね〜

「年齢とか考えなよ( ; ; )その思考で上手くいくと思ってるのちょっとどうかと思うよ( ; ; )てかまずお前が乙女とか草なんだがw」
と言ってくる私へ。

無理です^_^!!!諦めろ!!!!!!!!
やめた方がいいかなとは勿論思う時はあるよ、あるけどなんか結局この思考が愛おしくて堪らないんだわ!!!残念!!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?