見出し画像

濃い寄せ集め(2024年4月14日の日記)

どうする?

8時起床。よく起きたねわたし
昨日日記を飛ばすほどには落ち込んでいたんだけど夜中にめちゃくちゃ爆食してしまったよ、かなしい
けどもうコンビニに冷やし中華出てることを発見して嬉しい
ネガティブが中々治らなくてどうしたもんか〜〜〜です、どうする?

夜中パニック起こして過呼吸気味になったときに血中酸素濃度測ってみたら意味わからん数字出てきて草
今みるとその割に心拍数低くない?


狂とかいてきょう

寄せ+LIVE vol.49 に行ってきたよ
49!?!?!?すごいね
先月末に行った現場でMCをしていた大豆デンキューという方々が気になったので友達を連れて行ってみたよ、初めての現場には友達を連れ回す私

友達の指

面白かった〜〜〜、演者が多いということもあって時間がかなりあっという間であった
漫才もコントもフリップもあって楽しい
これ、この人たちが面白かった!てやりたいのは山々なんだけどネタと顔と名前が一致してない、終わりだよ(人間として)
あとネタ内容ってこういうのさらけ出していいもんなのか分からん


新宿の定礎



「どうせみんな知らんやろ〜」と思って出演者調べずに行ったらみまさん居て草、好き〜〜〜〜
前回のボードビルではお話できなかったので今回お見送りの時に話しかけることが出来てよかった
最初大豆デンキューの古沢さんが挨拶してくれたのたまたま客と通りがかったから、だと思ったら前回話したの覚えてたからで嬉ピ
これ、どの現場でもそうなんだけどお見送りとか演者と話せる時間って話すことなくない??
ちょっと古沢さんと話して箱を離れたょ(八坂さんと丸山さんとも話したかったね)


スパンが早い🫶

帰りにスタバに寄って談笑をしたぜ

メロンフラペチーノとチョコマフィン

友人に頂いたギフト〜〜
メロン飲むぞ飲むぞ!と思っていたのでかなり嬉しかったしもちろんの事美味しかった、あまりスタバには行かないんだけどメロンやってる間にもう一度行きたいな
スタバの期間限定の期間ってどれくらいなん??

今日一緒に居てくれた友達は中学からのマブなんだが、2人で遊ぶようになったのは大学に入ってからという稀有な関係、今まではずっと3人で遊んでいたからね
最近はやっと合う趣味ができたり(やっと?)もう1人が忙しかったりして2人で遊んでいるよ
1ヶ月で3回も会ってて幸〜〜〜
会う度に会社辞めたいって言ってる



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?