見出し画像

最高なヲタク日和(2024年4月8日の日記)

7:30起床。やったー!えらい
めざましより早く起きれてなおかつ目も覚めていたのでゆったり朝をすごしていたらいつの間にか家を出る時間になっていてウケたよ


またかい

寿司食べ放題に行ったよ、3回目
何度来ても美味しい、うれしい!
友人と色々食べ放題とか食べたいお店とかの話してて行きたい!!!となった

友人は蟹が嫌いなのだけれど私は蟹を食べまくった、私が美味しく食べるものだから友人が一瞬「食べようかな、、」と呟いていた、やめな?????と止めた
この友人は蟹を美味しく食べる人を見てそんなに美味しいのかと食べてみたら後悔した、ということを何回もしている


役者同士の仲の良さを感じられてかなり良かった


王の秘宝展に行ったよ!!!行きたかったのでとっても嬉しい
写真撮影可のところが少なかったのであまり写真は無いけどめちゃくちゃ楽しかった
撮影で使われていた小道具や衣装が目の前にある感動よ、マジで~~~~!!!!
至る所に役者さんのサインとコメントがあったのが本当に良かった
「とさ」は12個見つけました


お土産にこれを買ったよ、お米買えるのおもろすぎるし実用性もある 一合測れるんだぜ???

友人はこれとランダムのボールペンを購入していた
手を当てて「んー、黒か紫な気がする」と言っていたら黒でした、そこで急に能力発揮すな


1000兆円あげる!!ヤルゥーー!!

あるてぃめっとよにん!のポップアップを見に行ったよ、すげ~~~~!!中学の時(2017年くらい?)から見ていたので感慨深いね
このひとだけ好き!という感じではなくてみんな好きなのでとりあえずブロマイドと缶バッジを購入

ブロマイドねぎさん!ねぎさんはたまにキャスをみたり1度だけ会話出来るアプリで1対1で会話をした、あるよにのなかで1番動画外を見ている気がするね
缶バッジ全員集合!!運よすぎ、これが欲しかった
ありがてえ~~~~~

後悔

通勤ラッシュに当たってしまったのか満員電車に乗った
そしたら久しぶりの大量の人間に酔ってしまって手の震えと動悸とふらつきが出てしまった( ; ; )最近あまり鬱!という症状が少なかっただけに悲しい
友人に心配と迷惑をかけてしまった、がめちゃくちゃ安心する友人だったのでかなり助かった、大感謝
有難い、と申し訳ない、という気持ちが交互にいます   あと今はネガティブなので嫌がられてたらどうしよう、という気持ちも
とりあえず寝よう寝よう、こういう時は寝るに限るわ
さっき友達と電話をしていたんだけど明日会えることになってウキウキ、今日は病み散らかさずに済むかも( ◜ᴗ◝ )

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?