見出し画像

サムネない時は血圧載せとくね(2024年4月16日の日記)


頑張ろう大学生

5時起床。は????????
めちゃくちゃ頑張った、めちゃくちゃ頑張ったんだけど火曜日は1限があるので毎週5時起きです、なんやねん
早起きが大の苦手なので本当に誰かに起こして欲しい、ひとり(対アラーム)だと頑張れないけど他人が関わることによって頑張れるので(人をなんだと思っているんだ)

今日のお弁当


疲れちゃってんのよ

今日は1~4限までびっしりだったので「今日は何もしないぞ!!!!!」と意気込んで帰りました
あ〜〜〜〜 ダイソー寄るの忘れました!!!!
めちゃくちゃプルダックポックンミョンを食べたかったんだけど次の日お腹痛くなるのが確定なのでやめました、えらい
明日食べようかな〜〜〜

ほんとうにこれくらいで疲れてるようじゃ今後不安だよ、助けてよ(??)

姉も大学の頃履修してたので教えてもらおかな

外国語の必修単位足りてないからコリア語を取ったよ、学生みーーーんなk-pop好きでウケちゃった
誰か得意な人教えてね〜〜〜


良かった動画

ネオンピーチバナナの英会話編大好き、ほんとうに
なんだかんだ見てて笑ってるけどのりちゃん結構会話出来てるんだよな、、、ギャルマインドでどうにかなっているし恐れないで質問しまくるので動画内でも進化している
このマインド欲し〜〜〜〜〜

メロンフラペチーノ飲みたい(スパンが早い)明日疲れてなければ行こうかな

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?