見出し画像

ゆるさないからな(2024年3月25日の日記)

えぐいからね

10時起床。起きた時からなんとなく調子が悪い、「今日はダメだ!」という気がした
これ良くないね、今日ダメな日だ!と思うの
本当は午後から調子が良くなるかもしれないのに自分でダメな日、と1日で括ってしまうと本当にダメになってしまうので
思い込みの影響力えぐいからね

今日本当に何もしてないわ

ぼーーっとすごしていた、YouTubeめちゃくちゃ見たのかな?と思って履歴見て見たけど全然見てなくて余計分からん

アッツアツのパスタを食べてやるんだわ

昨日から自分の中で磯村勇斗がアツい
初めて認識したのは「きのう何食べた?」です、ジルベール
ジルベールが特に好きという訳でもないが、ドラマ自体がかなり好きなので記憶に残っている顔
今期のドラマ「不適切にも程がある!」で出てきた時にジルベールだ!!!となってにこにこで見ていた(というかキャスティング狙ってる??という気持ち)

磯村勇斗と山本耕史2人のCMが出た

ハ〜〜〜〜〜????こんなん、エエ
これを昨日知ってからだいぶアツい、アツアツ

ママと一緒に不適切にも程がある!もきのう何食べた?も見たのでLINEが来たよ

nice

こういう時はちゃんと買わないとね〜〜〜、企業に最高のCMだぞ、というのを分からせないといけない


わたしは閃輝暗点をゆるさない

というのもありまして、磯村勇斗が出演している仮面ライダーゴーストが見たいんですよ
昨日寝る前に見よう!と思ったんですけど眠たくて寝てしまって、今日は見るぞ!と思ってTTFC(東映特撮ファンクラブ)で見始めたんですよ、1話
途中から画面の光が強いな、、、?と感じ始めた
これね、閃輝暗点が来る前毎回こうなるんですよ、画面の光が強く感じて見づらい

あ〜〜〜〜〜〜〜嘘でしょ?????ここで閃輝暗点なるの???
毎回ちゃんと説明しますけど閃輝暗点っていうのは偏頭痛の前兆です、視界にキラキラモザイクが居座ってでかくなっていく
キラキラモザイクのせいで文字も読めない、あと吐き気
閃輝暗点自体はわたしの場合長くても1時間程度で消えるがその後にガチガチの頭痛(これが薬飲んでもマジで痛い、動けない)
閃輝暗点の後の頭痛は段々軽くはなるが2~3日、長ければ1週間ほど続きます  

こんな症状一生出したくないじゃないですか、それが出ました
今回は閃輝暗点の前兆(偏頭痛の前兆の前兆???)が長く出ていたので来るかも、、と覚悟は出来ていたので症状が出てからは対応が早かった
速攻薬を飲んで布団に横になり一応連絡などをした
家に1人、ということが不安すぎたのでいつも聞いているラジオを流して目を瞑る
もう眠るしかないんですよ、発症してしまったら

結局仮面ライダーゴースト見たかったんですけど( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )どうして見せてくれないの( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
つぎこそは見てやる、、、

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?