見出し画像

心を強くもて(2024年5月3日の日記)

どちらがより、どうだ、とかではなくね

今日は地元のお祭りでキングオージャーショーをすると言うので姉と観に行ったよ〜〜
写真、SNS掲載はご遠慮下さいとの事で伏せとくね、めちゃくちゃ地元だしね
おびただしい数の子どもがいてこの付近にこんな幼子居るんだ、、、とびっくり。
鼓膜ちぎれるんじゃないかというくらいの声量で「がんばれー!!!」との声が多方面から聞こえてくるのかなり良かった、戦隊は子どもたちの声援ありきだからね

敵幹部みたいなひとが出てきたのはいいんだけどマスクの形状が完全にライダーマンでウケちゃった。
あとめちゃくちゃ関西弁だった。良かった。
一人称「おじさん」の敵幹部なんやねん

これは褒め言葉なんですけど、地方のショー、公式では無いからこその面白みみたいなものってあるよね
声とか見た目とかね、パラレルワールドキングオージャーみたいでおもろい
個人的にハチオージャーの握手ね、推しだからこだわりがあるのかもしれないですけど
Gロッソ🐝→ギュゥゥゥゥ.…ッッ!!
きょうの🐝→キュッキュッ!
なのがかなり違いを感じた、わかります?????これ、わかって欲しい



ごはん

きょうは書くことが少ないから食べたもの紹介するよ、久しぶり
10時頃に山かけまぐろたたき丼

昨日マスターに買ってもらったやつです、次の日に回すの頭いい〜〜!


19時くらい

ほやたまご
アボカド
トマト
モッツァレラチーズ


宮城ふるさとプラザをみると必ず寄ってしまう病にかかっているので定期的にほやを食べている気がするんだけどやっぱりまぼやで食べる生のほやがいっちゃん美味しい
アボカドにハマっているので最近よく食べています、まだあとひとつあるのでウキウキ

さすがにめちゃくちゃお腹すいちゃったけど水がぶ飲みして寝とくか〜〜〜のお気持ち。明日友達と会うのでその分セーブしとかないとね〜〜
ウチら(あと誰?)肥満のひとたちってご飯をセーブしてやっと体重キープなんですよ。怖すぎ
これでキープとか言われたらそら心折れちゃうよ。

心折れちゃうよ、、、

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?