見出し画像

持続可能な地域社会を、人の「誇り」で実現したい。: #006

ありがとうございます。

+d&cの上田聰司(うえださとし)です。

今日は、誰でもヒーロー化計画で
「隊員専用ピンバッジ」と「HEROピンバッジ」について
お話ししたいと思いますが、noteで語るのではなく、
予定を変更致しました。

タイトル画像にありますように、クラウドファンディングの
事前審査が通りましたので、このnoteにお越しいただきました
あなたには、
まだ公開前の情報を『のぞき見』ていただける様に致しました。

今回のプロジェクトのテーマを端的に言いますと、

持続可能な地域社会を、人の「誇り」で実現したい。

です。

具体的にどのように実現するのか、以下より
あなたにご覧いただけましたら嬉しいです。

さて、いかがでしたでしょうか。(どきどき。)

このプロジェクトは、育てば育つほどに、
持続可能な地域社会を実現するため
誇りを持ったヒーローを、社会にたくさん生み出していく。
という、今までにない構想!?だと思っています。

ですから、生まれてはじめて声を大にして
協力を m(__)m お願いいたします!

ぜひ、このプロジェクトを一人でも多くの方に知っていただくために、
CAMPFIRE/GoodMorningでのクラウドファンディングの
スタートで、応援いただけないでしょうか?

■応援の仕方は3種類です。

1.SNS(facebook/twitter/インスタetc..)などでシェアいただく。
  &個別にお友達へシェアいただく

2.スタートで、パトロンとして購入ご支援いただく

3.1と2の両方 (笑)

です。

もし応援していただける場合は
5月23日(木)、5月24日(金)の両日に、
イベント参加優待のスタート特典をご用意しておりますので、
ぜひご利用いただければと思います。

このプロジェクトを通して、
次の世代に、希望がもてる未来をつなぎたい。
さらには、隊員になっていただける仲間をつなぎ、
皆さんのやりたいことや欲しいものを実現していきたく思っています。

アイデアや企画のご提案も大歓迎です!

コラボのお問合せ・ご意見もぜひ、お気軽にお声掛けください。

もしも、共感いただけましたら

■応援やシェア、ぜひよろしくお願いいたします。

シェアはこちらのnoteのアドレスでも良いですし、
公開前の『のぞき見URL』でも大丈夫です。
https://camp-fire.jp/projects/154860/preview?token=jqqkrtf2

あなたのスパイスのついたひと言も添えてシェアいただけましたら幸せです。

シェア可能の先出し画像も3点、以下に貼付させていただきます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

+d&c 上田聰司
http://www.plus-dc.com

この記事が参加している募集

まだはじめたばかりですが、読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートは、U.R.M.の活動で隊員募集や事業・商品開発、「#誰でもヒーロー化計画」実行のために使わせていただきます。noteを通してあなたがなりたい大人になれますように!(*^_^*)