CAMPFIRE_画像42_アートボード_1

クラウドファンディング日報_#40

「誰でもヒーロー化計画」クラウドファンディング40日目。


7月のスタートの今日。
ジメジメと蒸し暑く、雨ふりの一日でした。
地域によっては避難勧告も出たのでしょうか。

クラウドファンディングも残りはわずか。
今は既に支援をいただいている方にむけて、
ご紹介等を促す案内をさせていただいています。

ただ、今回最も通感しているのは、
クラウドファンディングを始まった後で、
状況に合わせた対応策を講じるのは至難の技であること。
プロジェクトメンバーが少数であったりするとなおさらです。

数字が伸び悩んだり、てこ入れすることは想定していても、
タイミング等もありますし、「数の見込み」というのは、
本当にやっかいです(苦笑)

ただ、人同士のリアルなつながりだけは確かなので、
そこをきっかけにすることはひとつの突破口だと思っています。

まだ終わっていないのですが、総括のような、自分に言い聞かせるような備忘録です。

また明日からも引き続き。
残り4日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?