CAMPFIRE_画像_48_アートボード_1

クラウドファンディング日報_#44


誰でもヒーロー化計画」クラウドファンディング44日目。


今日はプロジェクト発起人のウーサンと打ち合わせ。
明日最終日の段取りとその他の進捗について共有しました。


昨年の11月から、これまでも幾度となく打ち合わせやMTGを行ってきましたが、
明日でクラウドファンディングも終わると思うと、ずいぶん時間が経ったんだなぁとしみじみ。


表には出せない問題やら葛藤やら、いろいろありましたが、
何とか明日の最終日を迎えられそうです。


どちらかというと終わるというより、さらなるスタートに向けて、、という感覚が強いですが、それもこれも、支援をいただいた皆さんのおかげです。
目標まで残り8人。

明日の最終日も打ち合わせをしつつ、終了の時間までやりきりたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?