CAMPFIRE_画像30_アートボード_1

クラウドファンディング日報_#30

「誰でもヒーロー化計画」クラウドファンディング30日目。


現在、35人のみなさんから支援いただいておりますこのプロジェクト。

うち19人は隊員として、この活動を共に実践いただく方々です。

一人のカリスマが率いるのではなく、

全員がフラットな関係性で、しかも強い結束を持って、

社会をよくする活動に自分の専門分野の力を発揮する、

それがU.R.M.です。ワクワクしますね。


やっぱり1回ちゃんと集まって、ヒーローミーティングとは別で、

結束ミーティングをやりたいです。

意味もなく海外とかで。ニューヨークとか、国連本部もあるし笑


それもそうしたいと強く願うことから始まりますよね。

U.R.M.も、そんな夢のある楽しい活動にしていきたいです。


また明日も引き続き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?