FB_画像33__アートボード_1

クラウドファンディング日報_#33


「誰でもヒーロー化計画」クラウドファンディング33日目。


残り2週間を切りました。

今後のことを見据えてミーティングする度に再認識するのは、

ゴールはバッジをつくることではなく、ヒーローを増やすこと。


したがって、バッジを渡して啓蒙してくれる隊員も重要ですが、

ヒーローを見つけたい人、身近な人をヒーローにしてあげたい、

そんな想いを秘めている人を探すことも重要です。


そんなことを思い直すと、クラウドファンディング以降もとても大変だし、

やりがいがあるなあと思えてきます。


目標の50人はまだ達成してないですが、

早く終わってスタートを切ってしまいたいような…。

でも、そんな先走る思いを断ち切って、明日からも地道に活動を続けて参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?