見出し画像

クラウドファンディング日報_#28


「誰でもヒーロー化計画」クラウドファンディング28日目。



「誰でもヒーロー化計画」の隊員には所属する部署がある。

参謀本部、科学班、通信班、広報班…etc

それぞれの得意分野を持ち寄って、掛け合わせて、

社会の問題を解決するために、新しいモノやコトを生み出していければと考えている。

隊員としてプロジェクトに参画いただく方には、もれなく希望の部署をお伺いしてみたが、特撮ヒーローや戦隊モノになぞらえて部署名をつけているため、ちょっとわかりづらいところもあるのかなぁなんて、思い返して見ていた。

最初に希望したからといって、絶対そこに決定というわけではないので、お気軽に参加いただければと思うが、実は自分でも「動力班」とか、何をするのかあんまりよくわかっていない。というより、深くは決まっていない。

発起人のウーサンの中に、巨大なイメージの塊がある状態だ。

どんなことしていこうか?なんて、勝手に妄想して楽しんでいただけるのも、よいところかなぁなんて軽いノリ笑

ただ、広報班やメディカルセンターなど、その道の専門家やプロフェッショナルが集まっているので、きっと面白いことになるはず。


乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?