見出し画像

自分用の体調キロク

・吐き気はほぼない
・なんとなく気持ち悪いな〜はちょこちょこあるけれどすぐに収まる
・食事に関しては、その日その瞬間にならないと何が食べれるか分からない
・食べたいもの以外は受け付けないわがまま娘なう
・味覚が感じにくくなってる気がする
・基本的に食欲旺盛で、食べてもすぐにお腹が空いて困る
・飲み物は炭酸が一番飲みやすい(コーラ愛)
・温かい飲み物は今は好まなくなった(悲しい)
・在宅の日は問題ないけど、外出したらすぐに疲れてしまう
・帰ってきてソファに座ったらアウト、動けなくなって溶けるように寝ちゃう
・睡眠欲が異常
・トイレが近くなってて夜起きちゃうのが地味につらい

毎日変化があるから明日どうなってるか分からないけど、とりあえず最近はこんな感じかな🐕

週明け久しぶりの通院どきどきだなあ。

ps. 写真はちょっと前に行った武雄の大楠。パワースポットというけれど、ここに来ると確かに気持ちがスッとしていいエネルギーもらえる気がする✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?