Oisixのおためしセット最高。

人とタイミングのズレたGWを楽しんでいるうろこですこんにちは。

今日はOisixお試し版を購入してみた!をお話します。
#YouTubeみたいなタイトル

YouTubeのマコなり社長の動画でオススメされていたので試しにOisixをポチリ。
届くのに約10日くらいだったと思います。

楽しみに待っていたらまぁまぁおっきな箱が届きました。
金額は1980円。
お試し版なのでとても安い!

内容はkit Oisixが3つ。
・ビビンバ(キッズ)
・サバのみぞれ煮(クイック10)
・チキンのなんちゃら
パイナップル丸ごととプチトマト、牛乳、プリン、ベビーリーフ、こだわりニンジン三本。

多い…。
たくさんのものが冷蔵庫にあるのが苦手な私はちょっとこれだけで疲れました。

届いてまずサバを食べました。

調理時間はまぁ書いてある通りくらい。
サバを湯煎してる間に他のものをカットやらレンチンやら。
上手くできてる。
調味料が入っていないのはそういうもんなんかな?

ささっと盛り付けて完成。
簡単。

いざ、実食。


いや、めっちゃ美味いんですけどー!!
ってくらいおいしかった。
一食で食べる量か?ってくらいサバが多いし。
特に難点はなかった。
「食体験」ってこういうことなんやろなぁって。
パイナップルもプチトマトもニンジンも「あーなるほどねぇ」って思える内容でした。
何を食べても美味しく感じる私に大きな違いがわかったわけではないですが。

チキンとビビンバはまだですがちょっと手間がかかりそうです。
私にはクイック10で限界です。

でも絶対おいしいのは確信!
のんびりゆっくりできる週末に実践したいと思います。


入会はしてないのでわかりませんがたぶんオートシップな感じですよね?
一週間分とかまとめて届く。
基本的な固定メニューがあったり。

焦らずゆっくり考えて入会は考えたいと思ってます。
「食体験」ってのがいいですね。
その辺は最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?