見出し画像

旅行日記四日目

色々忙しくて4日目の日記が遅くなってしまいました。
がんばります。


ハレクラニ沖縄でチェックアウトの時間ぎりぎりまで楽しみました。

朝からクラブラウンジに行きコーヒーと軽食。
ほとんど食べてないけど海を見ながらコーヒーを楽しみました。

ブランチのレストランを予約して10:30頃お店へ。
ホテルが広すぎてめっちゃ迷って若干遅刻。
途中で従業員の方に心配されて声をかけられましたが恥ずかしくて「大丈夫です」と言い切ってしまいました。

朝食ブッフェはめっちゃ豪華でブッフェスタイルなのにドリンクは席での注文。
焼きたてパンも各テーブルを回って店員さんが配ってくれました。
各料理のところにはシェフがいて目の前で調理してくれます。
雰囲気も味も最高でした。

午後からは車でアメリカンビレッジと国際通りでお買い物。
色んなお店があって見てるだけでもめっちゃ楽しかった。
お土産もここで購入。

時間ギリギリまで沖縄を楽しんで那覇空港へ。
レンタカー屋さんもめっちゃ親切でよかった。

23時頃無事にお家へ帰ってきました。
めっちゃステキな旅行ができました。

お金をかけるところとかけないでいいところが完璧だったので心地よく全てが回りました。
今度は星のやにも泊まりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?