頭を使え。

ワクチン接種から3日でようやく体調がもどってきたうろこですこんにちは。

マスクいつまでするの議論出てますが、結論、自分で考えろよと思ってます。

何でもかんでも指示待ちが多すぎでしょ。
何でもかんでももっと自分で考えてやればいいのに。

仕事もプライベートも。
言われたことをやるだけじゃ幸せになれないことを認識するべき。
指示待ちなら言われたこと全部やればいい。
テキトーな自我も出しながら指示がなかったら上のせいにする。

いやいやいや。
政治家に責任がないとは言わんけど、自分で考えて行動してない人には意見を言う権利もないと思う。

コロナ前から現在も私は自分がマスクが必要だと感じる場面でのみマスクを着用し基本的にはマスクが嫌いなのでしてません。
それでいいでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?