飴玉の唄

1回休んだら一気に熱が冷めてしまったうろこですこんにちは。

久々のnoteです。

先日、ボーっと過ごしてたらnoteを書き忘れてそのまま休み続けてしまいました。

毎日記録は2か月くらいでした。


病気に負けないってどういうことかなぁ。
病気に勝つってどういうことかなぁ。
そんなことを考えている今日この頃です。

20歳でガンで亡くなった友人がいます。
32歳でガンで亡くなった友人がいます。

昨日、1ヶ月余命宣告をされた身近な人がいます。


病気なんかに負けたくないなぁ。

強く生きたいなぁ。

負けず嫌いなので考えに考えて勝ちにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?