見出し画像

旅行日記三日目

色々最高すぎて日記を書くのが遅くなってきているうろこですこんばんは。

西野さんと石垣島ニアミスです。


三日目は石垣島から沖縄本島へ移動。

空港近くでレンタカーを借りて美ら海水族館へ。
レンタカーは「レンジローバー イヴォーク コンバーチブル」。
めっちゃかっこえぇ。

せっかく沖縄で車借りるなら外車だろー!ってことでレンジローバーにしました。

オープンカーなのにあんまり天気がよくないのでオープンできず。
1回だけ試しただけでした。

レンジローバーは日本車とウィンカーとワイパーが逆なんです。
もう何回も間違えてウィンカー出そうとしてワイパー動かしました。
それも含め運転楽しかったけど。

美ら海水族館はすごい混雑してて入場制限。
日曜日やし春休みやし余計かなぁ。
しょうがない。
時間をかけてゆっくり楽しみました。
ジンベエでかい。
マンタもでかい。

ホテルはハレクラニ沖縄。
もうめっちゃよかった。
石垣島のホテルもよかったけどハレクラニは別格でした。
また別記事で書きます。

とにかくホテル最高ってことだけで三日目が最高になった旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?