メンタル落ちると内容が暗い。インプットが足りないと感じます。

いよいよ連勤最終日。
仕事のこと考える時間がちょっと長かったなぁ。
この期間で自営業って大変なんやろなぁと感じました。
自営業の人って毎日、毎日仕事のこと考える時間がめっちゃ長いんでしょ?
しんどいしんどい。
私はサラリーマンでよかった。
自分には合ってると思います。
2日行ったら1日休みがほしいくらいやけど。

気楽な人間関係で。
そこまでストレスのかからない作業で。
ある程度の給与と大量の休みがあたる。
本当にやりたいことはプライベート時間でできるしお金にならなくても困らない。

連休はいらないのでしょっちゅう休みたい。
そんな性格です。

ハレの日が苦手。
日常が最高。
今日も良き1日にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?