見出し画像

OL⇒全財産7万円⇒1000万 等身大の自分のまま感覚ビジネス

3月後半から停滞感と退屈感やばくてさあ
これ、なんかあるなぁって思ってたの
今気付いてない
新しいチャレンジがあるっぽいけど
それが何か分からなかったんだよね
  
  
今の手持ちのカードではない何か
それが昨日キワちゃんと喋ってたら
@iam_kiwa
心が震えるポイントが見つかってさ
嬉しい😆
  
  
何かって
自分がやってきた感覚ビジネスについて
話したいなって思ったのよ
  
  
冷静に考えたら
約10年自分で商品産み出して
ビジネスしてるんだけどさ
  
  
OLから仕事やめて
お金があったわけでなく
離婚も経て
全財産7万とかなったりしながら
1000万売上作れるようになって
1人雇うことも出来て
  
  
最初の2.3年は
男性性全開使ってやったんだけど
離婚も重なったりで
めっちゃ疲れちゃって
ビジネスノウハウみたいなやつも
気が乗らなくて中途半端でさ
  
  
意識が世界を創ってる事を
知ったタイミングで
完全女性性に振り切って
ビジネスをしてきたの
もー自分の感覚一本勝負
常識の全部逆をやる
怖いけどやってみたのさ
  
  
自分のエネルギー
自分との一致が売上なんだなぁって
自分への愛が結果を創るんだなぁって
今は確信出来るようになった
  
  
コロナが始まったタイミングで
わたし子宮のサービスと天然石販売を
同時に始めたんだけど
その年、過去最高年収だったんだって
さっきブログ振り返って分かって
あたしすげーじゃんてなったんよ
※ブログはトップリンクに貼ったよ
  
  
とにかくね
自分の感覚で動くから
無理がないし自然だし楽しい!!
そしてビックリするくらい楽なのよ
  
  
そんな話を明日からライブでシェアしようと
思ってるんだー🎵
  
  
それをやろうと決めたら
ようやく停滞感から抜けて
エネルギー流れ始めてさ
それがほんとおおおに嬉しい💖💖
この流れてる感覚を待ち望んでたの
  
  
明日8時半くらいから
インスタライブするね!
明日楽しかったら続けてくー💖
話して欲しい事とかあったら教えてほしいなー!

  
  
  
#自分ビジネス
#自分ビジネスオンライン講座
#ビジネスコーチング
#ビジネスコンサル
#ビジネスコミュニティ
#ビジネス交流会
#ビジネスコーチング
#ビジネス本

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。