見出し画像

セルフプレジャーやまぐわいには2パターンある

セルフプレジャーやまぐわいには
2パターンある
  

一般的に認識されている興奮型
これは特に説明の必要はないですね😊
  
  
もうひとつはコネクト型
自分や相手との繋がりを”目的”とした
セルフプレジャーや
まぐわい
  
  
どちらもあっていいし優劣はない
だけど、興奮型だけのセックスに
何か違和感や満たされない感覚があって
もっと深く愛し合える感覚を深めたい
  
  
そんな方がおそらく
ここに辿り着いているんじゃないかな
そんな風に思っています
  
  
コネクト型で深めたくても
パートナーが理解がなかったり
伝え方が分からなかったりする
  
  
でもね!
内側が外側の現実を現す
のだから
  
  
自分が自分をどう愛してるか
どう扱っているか
が外側に現れます
パートナーシップもしかり
  
  
現実へ現れるタイミングは
すぐかもしれないし
タイムラグがある場合もある
  
  
であるならば
セルフプレジャーを
コネクト型を取り入れる事で
繋がりを感じるセックスが出来る相手に
出会うことになったり
またはパートナーに変化が現れはじめる
  
  
現実を目的にすると
ずれていくから
目的はそこにしない方がいいのだけど
そういう事になっていきます
  
  
だからまずはセルフプレジャーを
自分を愛でて自分と繋がる時間
目的をそこにしたセルフプレジャーにしていくと
良いかなって思うんです
  

その時間自体が
自分が満たされる心とカラダの繋がり
悦びを目的にする
  

ヨニワンド、ヨニエッグは
このコネクト型のセルフプレジャーをする
めちゃくちゃ助けになると思います


なぜなら
水晶自体の特性が
“波動の安定”だから
  
  
乱れた感情を落ち着かせて
自動で常に安定させる特性があるからです
電子機器に水晶チップが入っているのは
そういう理由です

まずはセルフプレジャーの前に
どんな感覚を望んでるのかな
  
  
それを質問してから
初めてみてくださいね💖
  
  
この”意図設定”が
本当に大切
  
  
3月に
ヨニワンド&ヨニエッグの
予約を受付します
  
  
今回は
どれを選んだらいいか分からない
Tamaに相談して選びたい
ヨニからのメッセージを聞いてみたい
そんな人向けに
   
  
石川さん(←わたし)の石コンサル15分
+
あなたのヨニからのメッセージを
降ろして春分にお届けする
セット企画を準備中💖
  
  
インスタで詳細またお知らせします


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。